>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.035
2016 12/21 Wed.
カテゴリー:

冬至

あっという間に年末ですね。ちょっと前になりますが、先日のボブ・ディランのノーベル賞の受賞のメッセージ、この度のノーベル賞にまつわるボブ・ディランのニュースで初めて興味深く読むことになりました。「シェイクスピアが『ハムレット』を書いたときに劇の内容については誰よりも綿密に深く考えただろうが、おそらく<これは文学だろうか?>という問いを持ったことはないはずだ」という言い回しはいかにもボブ・ディランらしく感じられました。

さてラスト10日もいくつかのセッションの他、27日に現在フランス滞在中の石内幹子さんとのライブが。久しぶりで色々話も聞けそうで楽しみです。よろしくお願いします!

 

 

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る