>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.002
2016 04/03 Sun.
カテゴリー:

4月ライブ予定

4月ですね。いざ素敵なデザインのウェブサイトを公開した、というところですが、思ったよりもスッキリとしたライブ予定です。何事も思うようにはうまくいかないものです。So it goes.

 

今月は特に横浜でのセッションが多いです。来ていただける方々と楽しんでやっていきたいと思います。あとライブでは4/17の14時~のしぇりる。さがゆきさんとサックスの菅野さんとのトリオ。菅野さんは前回初めてお会いしたのですが、なんとサックスだけでなくハーモニカまで達者。遊び心にもあふれた面白いライブになりそうなのでぜひ!あと19日は村尾さんとデュオで川崎のぴあにしも。まだお店に行ったことはないのですが、なんと美人の三毛猫さんがいらっしゃるお店とか!

いずれも、よろしくお願いします!

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る