>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.007
2016 05/09 Mon.
カテゴリー:

連休明け

ゴールデンウィークも終わりましたね。連休前半は前回書いたようにAdrien関係などで色々と動いてましたが、後半は祖母の米寿祝いに兄が横浜に帰ってきたり、親子で食事をしたり比較的のんびり過ごしました。

今週の金曜には馬車道しぇりるにて友金さんのピアノとのデュオ。大好きなミンガスの曲も演奏する予定で、とても楽しみです。そしてその次の日、土曜日は中目黒の楽屋にて檜山さんのアコーディオンライブ。彼が自分の名義でライブするのは久々らしいのですが、本当にアコーディオンの魅力たっぷりのライブになりそうです。ほぼ満席状態らしいので、興味のある方はお早めにお店に問い合わせください。

あ、あとついでのように報告するのもなんなんですが、この連休中に公式発表になったことなんで。1月にDjango Amsterdamに参加した三人、Tokyo Django Collectiveで7月にEdinburgh Jazz & Blues Festivalに参加することになりました。年に2回も欧州に行くようなことになるとは思ってもいませんでしたが…人生思いもしないことが起きるもんですね。

http://edinburghjazzfestival.com/programme/whats-on.html

 

そうそう、さらについでに。以下は先日のAdrienと過ごしたときの動画です。興味ある方はどうぞ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=CJqljHe3koo

 

https://www.youtube.com/watch?v=WwoMUphU8xc

 

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る