>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.009
2016 05/24 Tue.
カテゴリー:

誕生日を迎えました

先日誕生日を迎えまして34歳になりました。色々とお気遣いいただいた皆様、本当にありがとうございました!

その誕生日迎えた瞬間は石巻から横浜に戻る運転の最中でした。石巻には初めて行ってN's squareという素晴らしい音環境のスペースで演奏しまして、その次の日は夜のライブまでの時間に石巻の海の周辺をまわってみました。

IMG_20160522_103932IMG_20160522_121103

ただきれいな海をみるだけというわけにはいかず、当然震災と津波の影響を思わされるわけで。新たに堤防を作っているところや、津波により壊れたものなど、様々なものを目にしました。昼食を石巻駅前でとっていると隣にいた岡山県からきた男性二人に声をかけられ、彼らは復興の公営住宅の建設などで6月初めまで滞在するとか。まだまだ復興の最中なのだなと実感したり、地震と災害が昔から起き続けている日本では、こうやって何度も時を過ごしてきたんだろうなと思ったり、色々と考えさせられた午後でした。

そして行き帰りの車ともアート・テイタムとバド・パウエルの演奏を久々に「これでもか」というほど聞くことになり、これまた楽しみつつ勉強になりました。ともあれ、めったにできない体験と共に34歳を迎えることになりました。充実した歳を過ごせるよう努めたいと思います。

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る