>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.014
2016 06/27 Mon.
カテゴリー:

関西旅行

先週は関西に旅行に行ってました。観光地らしいところ、まったく観光とは関係なさそうなところなど、色々と散歩してきました。

IMG_20160620_184905 IMG_20160621_145457動き回ったせいか、珍しく帰京してから少し熱が出たりもしましたが、ちょっとした厄払いのようなものだと思いこんでおります。そうそう義姉に先月発売されたCD ’Bonne nuit’ をプレゼントしたら、彼女が働いている京都の喫茶店でもう流してもらっているとか。ありがたい限りです。京都に行く機会のある人は開化堂のカフェへぜひ。コーヒーもケーキもとてもおいしいです。

さて明日はしぇりるにて、さがゆきさん、菅野浩さんとのトリオ。19:30スタートで比較的早い時間に終わります。天気は相変わらず湿り気と縁があるようですが、ぜひよろしくお願いします!

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る