>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.030
2016 10/31 Mon.
カテゴリー:

11月の予定等

ハロウィンですね。といっても、世代のせいか、ほとんど実感がないのですが。私が子供のころは町内会みたいなイベントで参加したことはありましたが、ここ何年かでまさかここまで大人が騒ぐイベントになるとは思ってもなかったですなあ。そして学生のころ渋谷をよく歩き回ってましたが、日本代表の試合やらハロウィンやらで完全にイベントの街みたいになったのがちょっと寂しいですね。ユーロスペースとかブックファーストとかHMVとか回って喫茶店で買った本を読む、なんて優雅に過ごしていた学生時代が懐かしいばかりです。

今週は金曜日に馬車道で2か月ぶりの友金まゆみさんとデュオ、日曜日には富士で佐々木優樹君の新ユニットのライブです。実は佐々木君と初めて一緒に演奏したのはずいぶん昔でまだ私が二十歳過ぎぐらいのころ。それからもたまーに会ったりしてましたが、昨年彼のライブで静岡で久々に一緒に演奏しました。(じつはこのウェブサイトの写真もその時の写真が多いですね)今回は彼の新たなプロジェクトということで佐々木君の言葉によると「ポストロック、オルタナティブロック、インドから東」がキーワードになるようで、とても楽しみです。同じユニットで11/19に吉祥寺でもライブやりますのでそちらもぜひよろしくお願いします!

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る