>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.031
2016 11/08 Tue.
カテゴリー:

立冬ということで

グンと寒くなりましたね。最近は春や秋は短く、夏と冬が長いことが多いですな。日本も二季になりつつあるんでしょうか。

先日は富士のBlitzでライブでした。当り前ですが富士市はそこら中から富士山がはっきりと見えます。ああいうところで生まれ育つと、富士山、あるいは山への思い入れも変わりそうですね。なんて長閑なことを考えていたら、曲は変拍子だらけで個人的には結構焦りましたが。しかし個性的で面白いオリジナル曲ばかりでした。吉祥寺での再演も楽しみです。

今週は金曜日に酔いどれ伯爵で古谷享子さんのグループでのライブ。前回はジャズスタンダードを中心に楽しく演奏できました。しかも酔いどれ伯爵のマスターは横浜高校とベイスターズ贔屓という。。。(どうでもいい話ですが)土曜日には韓国人シンガーのLENさんのバックバンドとして参加予定です。諸々よろしくお願いします。

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る