>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.040
2017 03/02 Thu.
カテゴリー:

3月

気づいたら早くも三月ですね。二月末が色々立て込んでいたせいか、花粉症によるものか、わかりませんが鼻と喉が少し不調です。

つい先日に情報解禁になりましたが、昨年の4月から5月にこのブログでも触れた、友人ギタリストのAdrien Moignardが8月末に日本で演奏する予定でして、私もツアーに参加する予定です。確か昨年にも「また演奏したいなあ」などと思ったものでしたが、こんなに早く実現するとは。世の中わからないものですね。詳細は追って報告いたします。

先月末は久々に一緒に演奏する方が多く、どの方も個性的でとても楽しい演奏の連続でした。今月も久々の方もチラホラいて、すごく楽しみです。機会あえばぜひよろしくお願いします!

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る