>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.041
2017 03/16 Thu.
カテゴリー:

3月半ば、新しい楽器

3月も半ばですね。花粉症なのだと思いきや、早くもなんともありません。といっても数か月前に医者に「典型的なアレルギー鼻炎ですね」などと言われたものですが、ただの思い込みだったのでしょうか。

じつは一週間ほど前に思い切って新たなコントラバスを購入いたしました。以前まで使っていた楽器とは趣がだいぶ違っており、その鳴り具合などを確かめながら弾くのがすごく楽しいです。そろそろ弦も馴染んできたし人前でも弾き始めることができそうです。写真やらなにやらはまた後日にでも。

 

今週、というか明日なのですが、珍しくピアノトリオでの演奏、そして土曜日には昔ながらのメンバーでのアコーディオンを招いての演奏があります。もちろんどちらも新しい楽器でいきますし、いずれも楽しみです。よろしくお願いします!

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る