>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.042
2017 04/05 Wed.
カテゴリー:

新年度

関西に行ってましてちょうど花見もできました。

IMG_20170405_163543_772満開ではありませんでしたが、つぼみもなかなかオツなものでした。兵庫の夙川に京都のインクライン、円山公園と見てきて新年度を大いに実感できましたね。いつでもそうですが、心新たに励みたいものです。

週末は5月一杯で閉店する馬車道しぇりるでの最後の演奏。色々お世話になったり、出会いがあった思い出のあるお店ですね。

そうそう、新しい楽器の話。1980年イタリア製のパレスキです。楽器の職人の方からとにかく逸品とイチ押しされまして、弾いて見ると音のノビがすごい。低音から高音までふくよかに響き、とても気持ちよいですね。皆さんにもぜひ聞いてほしいものです。よろしくお願いします。

IMG_20170310_122705

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る