>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.049
2017 09/10 Sun.
カテゴリー:

九月も前半終了

ついこの間九月になったのに、すでに中盤をむかえていますね。

Adrien Moignardとのライブ、マスタークラス、ツアーに来てくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

彼が日本に到着してからちょうど一週間、ライブにマスタークラスはもちろん、ご飯食べたり、移動したりと日常的な時間を過ごすことも多く、なかなか楽しいものでした。音楽についてですが、あらためて本当にエネルギーと個性にあふれた魅力的な演奏家だなあ、と実感しました。また一緒に演奏できる機会が楽しみです。

今回はAdrienとライブだけでなく、レコーディングも行っており、年内にはなんとかそのCDを発売できるとかなんとか。詳細はまた追って連絡いたします。

 

さて来週火曜日には久々のさがゆきさん、手島大輔さんとのユニット、Rhysottoでのライブ。駅から近く、音も居心地も良い神保町楽屋にて行われます。お時間ある方はぜひ。

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る