>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.079
2018 09/02 Sun.
カテゴリー:

2018年9月

もう9月。台風がすごく多いですね。まだしばらくは続くんでしょうが。
もはや直前になってしまいましたが、9/6から昨年末に発売した、Adrien MoignardとTokyo Django Collectiveの合同のCDが全国流通になります。9/9にCDの流通、映画「永遠のジャンゴ」のDVD発売、またジャンゴ東京フェスティバルのプロモーションを同時に代官山TSUTAYAにて行う予定です。先日のチャボロ取材でもお世話になった久保木さん、バイオリンの中西俊博さんも招いて、トークショーも込みのようです。無料のイベントなのでぜひどうぞ!

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る