>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.011
2016 06/07 Tue.
カテゴリー:

六月初旬

先日のCD発売ライブ、盛況に終わりました。ありがとうございました!私も当日にようやくCDを手にして何度か聞きましたが、改めて音質に感服しました。ぜひ皆さんにもCDで聞いてほしいと思います。

 

それからちょうど一週間後である明日(というか今日か)、CD発売ライブからのトリオ、Tokyo Django Collectiveでのライブです。先月はライブがちょこちょことありましたが、今月はガツンとしたライブは明日と28日のさがゆき、菅野浩両氏とのトリオくらいのものですね。セッションやライブを含め、今月もよろしくお願いします!

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る