>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.019
2016 08/09 Tue.
カテゴリー:

8月の予定など

毎日暑いですね。7月の後半はまだ涼しい日もあった気がしましたが、ここ最近は涼しいと思える日も少ないような。甲子園が始まり、リオのオリンピックも始まりましたね。立秋を過ぎたと言えど気温も高いし、スポーツで汗を流す人の姿を見るとまさしく真夏という感じがします。それにしても冷房の効いている中で、真夏の屋外で汗をかき懸命に動く若者を見るのはなぜこんなに楽しいのでしょうか。

 

さて、ちょうど一月ほど先ですが先日のスコットランドでのメンバーによるライブがあります。日時は9月6日、場所は築地市場からすぐのBlue moodです。結構久しぶりにやらせてもらうのですが、音のバランスもよく、青を中心に彩られた素敵な舞台が特徴のお店で、楽しみです。なかなか広いお店ですので、興味のある方はぜひお早めに予約を。予約は私かお店にどうぞ。

13892170_1464040893622209_7103343752242421714_n

さてこれとは別に今週末、ピアノの平賀さんに誘われて関内のお店でもライブがあります。平賀さんの華麗で気品のあるピアノは本当にオススメできます。よかったらどうぞ!

年齢や体調関係なく、そして気を付けていても、暑さのせいで体力を失ってしまう季節です。どうか皆さまできる限りのご自愛を!

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る