>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.020
2016 08/15 Mon.
カテゴリー:

残暑のご挨拶

残暑お見舞い申し上げます。先日冒頭にスポーツの話を使ったのですが、考えてみたらオリンピックにはさほど興味ないし、高校野球では贔屓にしている横浜高校が敗れ、そして「八月からが勝負」と意気込んでいたベイスターズも結局例年のベイスターズに戻りそうで、私にとってはようやく静かな夏を迎えることができそうです。

 

先日父親から「もう使わなくなったから、使っていいよ」とのことでipodをいただきました。外で音楽を聞く習慣はそれほどなく、「町の物音に耳をすますのも一興」とか思ってましたが、持ってみると使ってしまうものですね。じっくりと聞いてみたかった音源から面白い発見があったり、静かになった夏に具合よく使っております。

 

そうそう、ちょっと前の話ですがエジンバラにいたときにロンドンで写真を学んでいるRihokoさんが撮ってくれた写真をいくつか。ありがたいものです。

unspecified9 unspecified5

 

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る