>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.027
2016 10/05 Wed.
カテゴリー:

10月ですね

10月になりましたね。実は9月最後の週はずっと風邪に苦しんでました。朝には低くなっているんですが、夜遅くになると高くなるというタチの悪いもので。意外と長くかかりました。普段から気をつけてはいるつもりですが、やはり油断は大敵ですね。

 

そうそう、10/2のリゾット襲名ライブも体調の回復の最中に終えました。お店、お客様方から祝福してもらい、貴重な一日となりました。ご来場くださった方、来られなかったけども応援してくださった方、ありがとうございました。

 

さて体調は戻ったということで、無理はしない程度にまた家で楽器を弾く時間も増えてきました。熱で寝ている間に考えたことやら、思いついたことやら色々と試しているところで、とにかく楽器に触るのが何より楽しいです。ではでは皆様もご自愛ください。

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る