>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.056
2018 01/05 Fri.
カテゴリー:

2018年

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

早くも新しい年になって5日経ちました。これが73回でまた1年と思うと驚くばかりです。(去年もこんなことを書いていたような…)

 

やっぱり新年らしく、目標とか宣言めいたものを書いておきますか。以下、箇条書き。

・本物にも負けないように、とか、あこがれの音楽家にも認められるように、とか関係なく、何より自分の感性を重んじる

・何を弾くかではなく、どのように弾くかということに砕身する

・気楽な恰好でのライブを積極的に増やす(どうでもいいですが去年自分がポロシャツ好きなのを自覚しました)

・無病息災

・曲も多少は書く(やる機会がないと書かないもんですなあ)

 

こんなところでしょうか。みなさんもどうか充実した豊かな一年を。

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る