>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.058
2018 04/03 Tue.
カテゴリー:

お詫び

先ほど、このウェブサイトの管理者とやりとりしまして、思わぬことがわかりました。

なんと去年の7月から半年以上もの間、私が挙げていたスケジュールは一切スケジュール欄に反映されていなかったということです。一応毎月の終わりごろにはバーッと書けるものは書いていたのですが、何かしらの操作を誤っていたようで私一人しか見られない状態になっておりました。

たまに「スケジュール更新してください」とか言われると「いやいや、してますよー」とか言いながら「(予定少ないから)こまめに更新してないと思われてるのだろうか?」などと思っておりましたがそういうわけではなかったのですね。本当に失礼しました。同じく共演者の方々、お店等主催者の方々にも深くお詫び申し上げます。ごめんなさい。

 

報告によると以前までは月に何十人かサイトをチェックしてくれている方々がいたようですが、だいぶ減ってしまったとのことで(そりゃ、私だって更新されないサイトなんていちいち見なくなりますわ)、申しわけない気持ちと「え、何十人も見てくれてたのか」という驚きが入り混じっております。

ということも含めて(?)、本ウェブサイトのデザインやしくみも色々変えてみるか、と管理者も提案してくれたので、のんびりとご期待ください。私ものんびりと待ちます。

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る