>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.071
2018 05/26 Sat.
カテゴリー:

36歳になりました

いよいよ(?)36歳になりました。もう誰がなんといっても立派な中年、オジサンですな。30ぐらいの頃からそう思ってましたが…。
昔の人はどうだったろう、とパッと思いついたのが谷崎潤一郎と永井荷風。谷崎潤一郎は36の頃、まだ「痴人の愛」を書いておらず、永井荷風も「断腸亭日乗」も「腕くらべ」も書いていない。2人とも円熟期はこれからってことになりますかね。ま、そもそも文学畑の話だし、比較したら10代の天才や晩年まで評価されなかった人もいてきりがないけれど、せっかくだから自分の可能性に期待することにしますか。
何はともあれ健康に過ごしていることはありがたいもんです。「何事もどう始めるかではなく、どう終えるかが大事@アレックス・ラミレス」ということで、新たな年も「36の頃は~だったな」と朗らかに振り返られるように、過ごしていこうと思います。

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る