>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.082
2018 10/28 Sun.
カテゴリー:

ジャンゴ東京フェス終了しました

Adrien Moignardのツアーで九州に行ってきました。
学生の頃少しだけ博多に行ったことあるんですが、九州はそれっきりでした。せっかく博多と熊本に行くんだから満喫しようかな、と2割くらいは思っていましたが、やっぱり基本的にホテルとライブ会場の往復だけでした。
博多に行く日も朝早かったし、前日までなんやかんや詰まっていたこともあるんでしょうが、博多ではライブギリギリまでホテルでゴロゴロ。熊本でもサウンドチェックまでホテルで昼寝、サウンドチェック終わってから時間あったんですが、会場でボーッとしたり人と話していたらいつの間にか開演時間に。
他メンバーは熊本城見にいったり、アドリヤンもホテルの温泉を使ったようで、おそらく自分が1番土地を満喫していないと思われます。旅行と運転は好きと思い込むことにしてますが(?)、やはり本質的に向いてはいないような気がしますね。
とはいえ博多、熊本のお客様、共演者の方々の温かな対応はありがたかったし、ホテルと会場間や車から見える風景はしっかりと味わったと思います。どちらも良い街だと思いました。

最後に東京公演含め来て下さった皆さま、フェス出演者、共演者、関係者各位、本当にありがとうございました!

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る