>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.100
2019 11/22 Fri.
カテゴリー:

霜月

久々です。
最近ちょっと機嫌良いな、と思い返すと、自分なりに発見があったこと気づきました。機嫌よくなったのでブログ書く気になったんでしょうかね。
やれ姿勢だの弦に対する指の角度な弓の角度とか日々気にしてるもんで(その結果しょっちゅうベースの高さを変えたり戻したりしてるんですが)、「お、これだと弾きやすいな」というのがあるとやっぱり心が躍るものです。

あと来月の初めにManu Katcheのバンドで昔から大好きなベーシストが来るのでとても楽しみです。生で見るの10年以上ぶりじゃないだろうか。

あ、自分の関わるものとしては今月末の29日の神楽坂にてグラッペリズム。バイオリンとギターという大好きな楽器の編成で今年から色々試しつつやってきましたが、年内最後。よろしくお願いいたします。

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る