>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.212
2023 01/27 Fri.
カテゴリー:

本ウェブサイトについて

このウェブサイトの製作者、管理者と昨年から連絡をとっている。「リニューアルしたい」との話。
おや、そうかい?よくまわりの人からは「素敵なウェブサイトですね」などとお褒めいただくし、このままで何一つ不満ないけど。などと返すも、どうやら新たなドメインを取得する必要があるとのこと。そして彼が言うには「今の自分のプログラミングの能力、デザイン能力は(ウェブサイトを作った)2016年の頃よりも上がっているから、今の方が良いものを作れる」と。
なるほど、プログラミングやデザイン処理というのもそういうものなんだな。私自身も「あのときの録音、今ならもっと良くできたのになあ」などと思うことが頻繁にあるもので、そういう気持ちはよくわかる。現実はともかく、極端に言うと明日の自分は前日よりも上手い、と思い込みたい方なので(そりゃ、食べて寝るだけで上手くなるとは思わないけど)、正直言って録音したものの出来に満足していたことはない。どんな世界も通じるのかもしれないね。
ともあれ彼の心意気もありがたいし、敬意を払いたいしで、そのうちこちらのウェブサイトもリニューアルされる可能性も高い。どうかお楽しみに。あ、ベイスターズ応援の裏サイト(?)は残りそうなので、あれが好きな方はご安心を。
リニューアルに伴い音源でも作ろうか、などと相談中。そちらもお楽しみに。

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る