>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.214
2023 03/05 Sun.
カテゴリー:

スカーフについて

最近、私がつけているスカーフについて問い合わせをいただくんでこちらに書いておきます。


私の叔母がリエマ横浜というブランドを立ち上げ、スカーフを販売しております。彼女はスカーフに関する仕事に長年携わっており、自分でも独自のものを作りたいという思いに至ったようです。

「こういうところに色が入ってるといいのに」とか「この柄ならこういう巻き方をしても面白い」など、様々なスカーフに触れた経験をもとに特別なデザインになってるようです。インスタグラムやYouTubeでもスカーフの巻き方やアレンジを紹介しているようなので、興味ある方はどうぞ。

 

RIEMA YOKOHAMA
https://riema.theshop.jp/?fbclid=PAAaaeXZI_MMxHBBFlz93X6Own5pL2D6xht2g6wwn1w3Om9_QQ4S2K350BPUo

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る