>

Kyohei
Abe
OFFICIAL BLOG

阿部恭平の
ブログ

Vol.045
2017 05/25 Thu.
カテゴリー:

誕生日を迎えました

先日23日に誕生日を迎え、35歳になりました。昔から34歳という年齢を意識的にとらえていたので、無事に過ごせてよかったです。17日に有志の方々にイベントを開いていただいて祝っていただきました。(私の誕生日にかこつけたイベント、という噂もありますが…)気恥ずかしさもありますが、思えば本当にありがたいものですね。

18486251_1877403728952588_7810845176399600286_n

ちょっとした雑談でも。今月始めに昨年に出たRichard GallianoのCDを買いました。Gallianoはもちろん、メンバーもSylvain Luc、Philipe Aerts、Andre Ceccarelliと、みんな大好きな奏者なのでとても楽しみにしており、届いてからも期待に違わずよく聞いてます。どうやらGallianoの活動30周年のCDのようで、代表曲もたくさん収録されています。あと「今更か」という話ですが最近Yo-Yo Maの音色にも惹かれてますね。惚れ直している、というべきか。

あと珍しく髪をだいぶ切りました。写真のとおり特に短いわけではないですが、量を減らしてだいぶすっきりしました。暑くなってくるんでちょうどよいですね。

別に誕生日にあわせて切ったわけでもないのですが、35は人生の折り返し点とかも言われているようですし、気持ち新たに日々精進したいものです。よろしくお願いします!

この投稿をシェアする
WEBブラウザでFacebookアカウントにログイン状態にするとコメントを残せます。

阿部恭平の広告

阿部恭平のINSTAGRAM

  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram
  •  Instagram

阿部恭平のブログカテゴリー

阿部恭平のブログアーカイヴ

阿部恭平のブログ検索

一番上に戻る